デキる猫は今日も憂鬱 #8 2023/9/2(土)3:00~3:30

諭吉・福澤幸来・仁科理央・優芽・優芽の母・店長・お隣のメイさん

諭吉夕飯の買い出し 公園の緑地に「拾って下さい」の段ボール 中を見ると 部長の姪のユメちゃんがスヤスヤ寝てる 揺すって起こす ユメは子猫を拾ってくれる人を探していた 子猫は諭吉を見て怯える ユメ飼いたいけどマンションはペット禁止 ユメは飼い主が見つかるまで帰らない気 諭吉も待つことに 子猫お腹空いたっぽい 諭吉スーパーに行き猫用ミルクと哺乳瓶購入 子猫ミルク勢い良く飲む 雨降ってくる 諭吉はユメと子猫をつれて自分のマンションへ マンションの住人に貰ってくれないか尋ね歩く とある老婆 知り合いに貰ってくれる人いるかも スマホで確認 貰ってくれそうな人見つかる 子猫とお別れ ユメちょっと寂しそう ねこちゃんユメの事忘れちゃうかなぁ 泣き出す ユメの母が迎えに来る またねー。
マンションの掲示板 不審者出没の注意喚起 諭吉スーパーに行き防犯ブザーと催涙スプレー購入 夜 22:00福澤がまだ帰ってこない心配 23:00まだ帰ってこない パトカーの音に敏感になってしまう フライパン持って外の見回り女の悲鳴 仁科と彼氏が別れる所 男乱暴する 福澤が駆け付け「合気道」で男を倒す 警察に付き出すと脅す カッコいい福澤 諭吉仁科唖然 仁科感謝 パトカーの音 福澤慌てる諭吉連れて帰る 帰宅 役に立てなかった諭吉は福澤に感謝 腕によりをかけて料理。
スーパー 仁科はあの猫さんの名前知ったことを店長に自慢 でも 教えない。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

272字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?