ブルーロック #23LUCK 3/19(日)1:30~2:00

蜂楽が一人で抜けるのを読んでいた潔 蜂楽のシュートをカット この瞬間だけ凛を越えた しかし無慈悲にボールはランダムに飛び 凛の目の前へ 凛のシュート 5-4ゲームセット 潔達負け悔しい 蜂楽もう誰もいらないって信じたサッカーの先に一人ぼっちだった俺の世界に潔が来てくれた事うれしい 誰を取るかの話 凛が決めると言う ラストプレーは凛でも完全に読めなかったここに来て初めて敗北感を味わった 凛が潔を選ぶ 潔選ばれたことに驚く 結局凛に勝てなかった何が原因なのか運なのか頭の整理がつかない 千切達に声かける しかし 言葉はいらないとさっさと行けといわれる 千切馬狼凪すでに敵対の顔 潔「絶対来いよ また やろうぜ」進む。
時光と蟻生に歓迎される 蜂楽一人で戦えるようになったけど潔とのプレーは凛を越えていた 潔がいると楽しい 潔は凛に負けた原因を尋ねる 凛は「運」運と言うファクターはただの偶然じゃない望んで行動する人間にしか訪れない 絵心もスピーカーから運について話し出す ラストプレーを分析しながら 

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

562字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?