ワールドダイスター #10 2023/6/11(日)23:30~0:00

「オペラ座の怪人」ファントム役を決めるオーディション 受けるのはいつものメンバー ぱんだ知冴(ちさ)八重カトリナここな の五人。
カトリナここなには私の事どう見えてえる?演技の事正直ここなが羨ましいどんどん成長していくここなが眩しい負けたくない ファントム役を奪い合うライバルとして。
静香 19世紀オペラ座 ファントム クリスティーヌ 事件 歌 恋 嫉妬 台本を読み込んで理解する 一人稽古 八重の拍手 深くまで潜れる静かにジェラシー 見えてる静香さんが出演しても問題ない ファントムを演じたいんじゃないですか 静香自分はここなのセンスだからと断る 八重と静香読み合わせ。
ぱんだ知冴 ファントム以外の役良いと浮気 私達が考えなきゃいけないのはファントムだと 我に返る。
静香八重読み合わせ 見えた気がするつかめた気がする 八重もっと深く...幼い頃に両親に捨てられたファントム酷い暮らし働かされぶたれ生きる希望ない ソリリに助けられオペラ座の地下にかくまってくれファントムはオペラと出会いクリスティーヌの歌声に恋をした 柊から八重に なんでファントムオーディション受けたのか 八重ランプの魔神の時と同じで自分とは遠い役に挑戦してみたくて 役者の性 柊はこの舞台でセンスの可能性を見たい 八重柊さんが演じるファントムならクリスティーヌを演じてみたかったです。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

329字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?