絆のアリル #4 2023/5/6(土)23:30~0:00

マルマルの空間で練習 クリスはミラクと一緒に居たいから居る ミラクダメ出し欲しい クリスと一緒に躍りながらアドバイス貰う ノエルに言われて甘かったなって最高の自分を見せるため頑張る私は普通 でもアイちゃんに出逢って輝けると思っただから頑張る 存在証明になる ダンス練習 早速ステージでパフォーマンス クリス褒めてくれる悪かったところは気になるところは ダンスは良いけど...トーク マルマル盛り上がり所がない普通だよね ショック普通の壁

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

587字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?