僕の心のヤバイやつ #4 karte4 2023/4/23(日)1:30~2:00

吉田 芹那  金生谷 倫

京太郎 好きと言う気持ちはバグだと言い聞かせる。
山田給食の牛乳を隠す 図書室でプルーチェ作るため 牛乳パックにプルーチェを入れて雑に作ろうとする 京太郎が雑すぎると止める 家庭科室にボウルあるはず 2人で家庭科室へ ねるねるねるねとかプルーチェとかなぜ手間の掛かるものを 山田料理が好きらしい これを料理だと思ってる!? 家庭科室鍵掛かってる 化学室は開いてる 準備室に誰かいる ばれないように机の影で 京太郎細かく図って作る 京太郎指先一口貰う 山田が飲んでると先生に見つかる 咳き込む プルーチェこぼしてめちゃくちゃ怒られた。
掃除の時間 金生谷倫が山田に声かける 山田雑巾を外に落としてしまう 彼氏さんと取りに行く 吉田芹那「倫ちゃんと謝った?」倫「わざとじゃないって言ってるじゃん」京太郎が苦手な女子のギスギス 芹那「お前小学校の頃はそんなんじゃなかっただろ」倫「ダサいんだよ取り巻きみたいで」。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

1,006字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?