イジらないで、長瀞さん 2nd Attack#12[終] 3/26(日)1:00~1:30

電車 センパイ長瀞デート 無難で没個性なファッションマイナス50点 ビシバシ厳しく採点 猫背マイナス100点 ヒョロヒョロでキモいマイナス100点 同じ車両 ガモちゃんヨッシー尾行中 パイセンの童貞はまだ寝かせておくべき ナウシカ巨人兵のように1発撃ったらドロドロに溶けてしまうから 300年くらい寝かせないと 線路と並走する道路にバイク元部長と須ノ宮 真の邪悪は邪神どもセンパイの愛を守るため今日の私は鬼になります!水族館 人混みでガモちゃんヨッシーは2人を見失う センパイ長瀞は何事もなく水族館回れてる蟹海月長瀞が見たがってたペンギン見れて一安心 ペンギンバックにツーショット キョドっててキモいマイナス50点 チンアナゴ 別の海月 周りのカップルが手繋いでるの見て長瀞モヤモヤ「センパイ今すべき事何かあると思いません?」センパイ悩むどんどん減点 辺りをキョロキョロ ガモちゃんヨッシーを発見 そして元部長と須ノ宮も発見 カオス 逃げるために長瀞の手を握って走る 長瀞機嫌良くなる ガモちゃんヨッシーが追いかけようとするが須ノ宮が立ちはだかる元部長も出てきてガモちゃんヨッシー戦略的撤退 センパイ普通のソフトクリーム長瀞わさびソフト 長瀞が口着けたのセンパイに食べさせようとする 辛いの苦手だと断る 長瀞代わりにセンパイの舐めようとする 焦ってソフト動かしたら互いのソフトがくっつく ある意味間接キス。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

615字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?