私の推しは悪役令嬢 #1 2023/10/4(水)23:30~0:00  141ch

レイテイラー・クレアフランソワ・

王立学院 恋愛シミュレーションゲーム「エヴォリューション」 私の推しはクレアフランソワ 意地悪な御嬢様=悪役令嬢。
私 中小企業に務める「大橋零」 ゲームしていたらゲームの世界に入ってしまった そして レイテイラーになってた 異世界転生ってやつですかー? クレアに好きだと告白 大好き クレアは平民嫌い レイそれでいいばっちこいです。
廊下 クレアがレイの背中を押して転ばす レイ喜ぶ ふみつけ もっと強く踏んでほしい 教科書隠される そこまでして一緒に見たいんですか 一緒に1つの教科書見る。
ミシャユールはレイのルームメイト 心配する 声・悪事どストライク いじめでも決して一線を越えない 安全なところで転ばす 教科書捨てずに隠すだけ クレアはあえて自分の手を汚す 人間臭さが憎めない可愛い。
レイ体育でクレアとくむ 食堂 頭から水 クレアの服でふく 机に花を置く 栞にする 平然としている いじわるじゃない「愛」 クレア様を愛でるのが労働・奉仕 継続を求める しつこいといじめてくれなくなるかも 無視できない存在になればいい 入学して一週間 クレア様とじゃれあう日々は幸せ。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

413字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?