彼女、お借りします #34 2023/9/16(土)1:23~1:53

木ノ下和也・水原千鶴・更科瑠夏・八重森みに・一ノ瀬勝人・一ノ瀬小百合

和也 墨ちゃんとデート ビラ配りの時はありがとう一時間だけデート 喫茶店へ 墨ちゃんに相談 小百合婆ちゃんの話をする 墨泣く 水原は平気と言っていたがそんなわけ無い何か助けてやりたい 墨ちゃんが和也の腕を引っ張り 新宿に到着 電車に乗って湘南の海に行くつもり「悩みには海が効く」(墨の謎理論)墨も千鶴ちゃんの為に何かしたい 一時間デートが終わり ここからは友達として ... 電車に乗る 暇潰しに「マッチ」(指の数だけ 足して 両手が5敗北)海到着 遊泳禁止 墨すぐに移動 シーキャンドルへ エスカー使わずに階段で ... 登頂 望遠鏡 墨ちゃん可愛くて他の男の視線を集める 和也ヤッホー 墨ちゃん楽しそう 帰り階段エレベーター使わない ... カフェで食事 くじ引き 名物たこせん 生シラス 揚げシラス シラス丼 ... 夕方の海へ 墨靴下靴脱いで足だけ海に入る 和也を呼ぶ 水掛け合う 楽しい 墨「前向きは笑顔から」「私には何も出来ないから苦しんでる人には遊んで楽しんで欲しい」和也良いリフレッシュになったありがとう墨ちゃん 墨「まっすぐに励まされて嬉しくない女の子なんていないと思うよ」和也そうだよな励ませずじまいじゃ本末転倒。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

175字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?