事情を知らない転校生がグイグイくる #7 2023/8/17(木)14:00~14:30

高田朝から元気 笠原が西村に 西村高田付き合ってるのか聞いてくる 西村そういう関係じゃない私じゃ釣り合わないから 笠原高田君と遊んでいても西村さんつまらないらしいと言い出す 高田頑張り不足だったかと落ち込む(なんか変な落ち込み方する) 西村楽しいとフォロー 高田は西村さんの何倍も楽しい!もっと西村さんを幸せに出来るよう頑張るね 笠原嫉妬。
西村荷物運び 海美が手伝ってくれる 学校のイベント「遠足」 バスの席決め 笠原があまり話をしない人と隣同士になればいいと提案 高田西村隣になれない 西村は海美と隣に 高田すねる 笠原が西村に 当日体調不良の人が出たらクラス委員として看病する役目を西村に押し付ける ずるい。
遠足当日 バス 高田が車酔い 笠原が高田の看病しようとするがそれは西村の仕事 北川も面倒な仕事は死神に任せて笠原はクラス委員として点呼とれと ... 先生からお金何かあったら使いなさい 高田と西村駐車場のベンチで休憩 高田が西村に寄りかかる 高田少し回復 どうりで元気になると思った 西村から提案 寄り道していく? 2人で遊びに行く 商店街 饅頭食べ歩き 悪いことしてみたい 先生から貰ったお金全部使って先生の所へ。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

166字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?