もののがたり第二章 #14 2023/7/11(火)0:00~0:30

兵馬・ぼたん・羽織・薙・結・硯・鏡・匣・椿・大樹・造兵・隼人・鼓吹(くすい)・爪弾(つまびき:雅楽寮)・鼓(つづみ:雅楽寮)・吹枝(ふきえ:雅楽寮)

雅楽寮ストリートライブ。
兵馬と鏡お出掛け 鏡は恋愛調査現段階で兵馬の気持ちをチェック 遊びに行く 兵馬公園とか? 鏡に子供っぽいと笑われる 兵馬が最後に遊んだのは...気が付いたら修行の日々だった 鏡がエスコートする 街中にある鏡に情報連結 人ごみに捕まらずお勧めの店へのルート検索 デートコース見えた 出発 服屋 女の子を可愛いと褒める事 ランチはイタリアン ピザをシェア あえて回り道をして景観を楽しむ ボーリング カフェで憩いの時間 兵馬遊ぶが分からない食事と運動と散歩? 鏡楽しめたら遊んだってことで良いと思う 兵馬楽しかった 鏡から質問ぼたんのことどう思ってるの 兵馬率直に好き日々感謝尊敬に値する人立派な人だと思う 鏡今は兵馬ぼたんが結ばれればいいと思ってる 帰路 付喪神発見 薙と結が追ってる「兵馬手を貸せ」 兵馬顔変わるいつもの怖い兵馬 付喪神を追う(解決シーンは割愛)。
雅楽寮が長月家にくる 羽織たちと同僚 新曲はどんな音楽がいいか硯や鏡なども意見出し合い盛り上がる ぼたんはキョトン ぼたんからも意見聞きたいと 兵馬はあきれて散歩に行った ぼたんも外出する 雅楽寮は元楽器なだけあって常に奏でたい音を聞かせたいという衝動があるらしい 兵馬がぼたんの女友達とバッタリ恋バナしたいと連れ去られる ぼたん悪寒 鏡達は3時間も音楽の話して疲れる退散 爪弾鼓羽織匣の四人が残る やっと本題に入る ぼたんと兵馬を近づけた真意について 二人をつがいにさせてその狙いの答え合わせ 女友達恋愛になるとぼたんは控えめになる 女友達は二人でぼたんの事で盛り上がる 兵馬なんのことだかさっぱり そこにぼたんがくる 女友達動揺 ぼたん変なかんぐりしないで(怒る) 二人はお似合いだと言われて二人とも照れる。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

367字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?