おとなりに銀河 #10 2023/6/11(日)1:30~2:00

五色親族4人来てる ミヤコいきなり「帰りますよ しおり」父怖いイメージしてたからイメージと違った まちくしゃみふみお眠い ミヤコ達明日出直すと去っていく しおり青ざめてる。
一郎しおり会話 絶対帰りたくない 祖母の遺言もあるからすぐに連れ戻されることは無いはず 心配なのは久我家に何かしてくるんじゃないかと 契約を解除するなら一番詳しそうな人が来たからチャンスかも 契約解除の方法を聞き出し 大人しく帰ってもらうのが2人の総意。
ちびちゃんに まちふみおを任せ 一郎しおり外出 待ち合わせのホテルへ 付き添いの2人は部屋で待機 両親のみ ミヤコとしおりバチバチ ソファに行き 話し合い(一郎しおり事前の打ち合わせでは 人命救助の際にトゲに触れたことにする手はず)現 しおりが一郎の良いところを話そうとする ミヤコ聞く耳を持たない 一郎さんは素性を知って私を受け入れてくれたと トゲに触れたのは不慮の事故だと ミヤコふしだらだと言う しおり信じてもらえず走り去る。
回想 ミヤコ 子供しおりを家の中だけで遊ばせる。
現 しおりを追いかけ追い付く一郎 一郎も母と縁が切れているからしおりの気持ち何となく分かる 良い関係だったら良かったなと思うこともある

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

666字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?