ワールドダイスター #3 2023/4/23(日)23:30~0:00

演劇竹取物語 柳場ぱんだのセンスは観客の心の声を読み取る事が出来る。
若き役者を紹介する雑誌フューチャーダイスターインタビュー カトリナ 両親がワールドダイスターで記者はその話ばかり カトリナ内心不機嫌。
ここなずっと落ち込んでる 反省 オーディションで八恵ちゃんの真似して負けたから。
ここな 柊さんに呼ばれる オーディションの時のカトリナの演技どう映った感じたままを言いなさい ここな完璧だと 柊完ぺきな演技は案外つまらない物 新人公演が近づいている明日からここなカトリナも立ち稽古に参加してもらいます 公園が終わるまでに自分と言う人間を知りなさい自分を知らない役者が他の誰かに成れると思う?(静香消えてる)。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

600字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?