デキる猫は今日も憂鬱 #13[終] 2023/9/30(土)3:00~3:30  161ch

ダイちゃん(優芽ちゃんと諭吉に拾われた猫)飼い主が服を着せる ダイちゃんの理想形はエプロン姿・割烹着姿の諭吉 服破り脱ぐ 飼い主のエプロンに飛びつく 二本足で立つ練習 一歩歩く 飼い主はしゃぐ 動画投稿。
柴咲ゆりはSNSで流行のダイちゃん動画はまってる 福澤に見せる 二本足で歩く猫って結構いるんだぁ(勘違い)(優芽&諭吉が拾った猫だとは知らない)。
公園 人目に付かない草裏で優芽&諭吉ピクニック 優芽から諭吉にUMYU-SEAのショーのお土産ねんどろいどプレゼント 諭吉感激 諭吉ゴマフちゃん推し(小さい手でも作れるパワーフードきっかけ)ショーはカメラOKで動画撮ってきた一緒に見る パワーフード「おにぎり」の話 諭吉が好きになったきっかけ がんばれーって気持ち 負けるなぁ~ 私が傍にいるぞ みたいな 最初はお椀でコロコロ 諭吉思い出してしんみり 優芽はおかかがすき 優芽の母スーパーから帰ってきて解散。
家 福澤が なんでも「あれ」「これ」「それ」 全部諭吉理解してる ... 福澤休暇明け日本語忘れがち 頭を鈍らせなければいいので 諭吉と神経衰弱 諭吉上手い 諭吉の圧勝 連戦 やっぱり諭吉の勝ち 別のゲーム ボードゲーム屋に行って買ってくる ... 6時間後 福澤諦める 福澤休暇明け日本語忘れがちを話す 諭吉ショック スパルタ脳トレ開始 その後 サンマご飯 イワシつみれ汁 青魚料理 ブリ大根 DHA・EPA。
ゆり仕事でミスって落ち込む 励ますため 福澤が弁当から卵焼き分けてあげる ゆり少し元気になる 尾代も欲しがる きんぴらごぼうあげる 美味しい 福澤どや顔 作り方教えてよ 困る 正直に分からないと答える 目分量で何となくできてしまうと思われる上級者に思われる 帰宅 諭吉に作り方教えてもらおうとする 諭吉作り方見せる 全部目分量。
回想 まだ小さい諭吉 福澤に代わってゴミ出し 老人に見つかり叱られる追い払われる諭吉粘る 出すごみの種類合っていて老人落ち着く 汚れてる諭吉も洗ってくれる 綺麗になって帰宅 福澤がinゼリーばかり飲んでいることに気づく ゴミはあらかた捨てた 虫退治もした 毎日換気もしている なのになぜ福澤は元気にならないのか 福澤くしゃみ タオルケット掛けてあげる ... 朝 福澤が出社 諭吉はゴミの分別 マークでプラだと判断できる たまたま足でリモコン押す テレビでUMYU-SEAがパワーフード「おにぎり」を紹介 諭吉人間の食べ物を覚える このおにぎりというのを喰わせれば幸せそうな顔になるのか 元気になってくれるだろうか ニヤリ すぐに作れるようになってやる。
現 福澤より早起きして 朝食作り ゴミ出し 福澤が出社してからは 布団干し 洗濯物 テレビでUMYU-SEA ... 夕ご飯作り おにぎり作る 福澤帰宅 夕ご飯楽しみ


サポートお願いします!

ここから先は

13字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?