幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR- #13[終] 2023/9/24(日)23:30~0:00

ヨハネ・ハナマル・ダイヤ・ルビィ・チカ・ヨウ・カナン・リコ動物学者・マリ魔王・ライラプス・ツキ・ナミ・ミキ・サクラ子ブタ・コハク

神話 世界は心に満ちていた 心の音が響き合い 1つの旋律 歌声が溢れていた 流れによどみが生じた 天の叫びが山をくだいた 異変をもたらした 心の音を歌にし世界を歌声で満たす者 世界を再び満たすことだろう。
現 街には霧 空にドーム 赤いエネルギー 町を飲み込みそう 住民避難 ヨウが物資を運んでくる 子供たちが配る 配給です カナンも トノサマ(蛙ロボ)が活動停止してしまった 異変のせい リコの図書館 避難者 マリー苦しむ 無理しすぎ。
旅館にも避難者 ハナマルが不安になっている人を励ます この街にはスターがいる(ヨハネちゃん) ダイヤがヨハネを発見その直後衝撃波 アラート 動物が襲ってくるかも ダイヤ自分が何もできず弱音をはく 部下が喝を入れる。
浜辺 ヨハネ&ライラプス 杖の力 光 皆にヨハネの声が届く この街が皆がライラプスが思い出させてくれた私が歌う理由 皆がヨハネの元に走る ヨハネ)歌でこの街を皆を守りたいもう一度だけ付き合ってほしい 皆大集合 もちろんだよいつだって力になるよ 1人じゃない ヌマヅに響かせましょうこの街のみんなの音を だって私たちは友達なんだから <ライブスタート>赤い空 青いステージ 光の柱 スポットライト イルカ 空が晴れて晴天 虹 ♪ 羽 落雷異変の攻撃 <ライブ中断> ヌマヅ異変のドームに包まれる ヨハネ空中の玉の中 ヨハネの精神 暗闇の中 ライラプスの声 羽 みんなの声 杖が光る ライラプス遠吠え 切株ヨハネ&ライラプス 皆の周りに強風 ヨハネソロライブ 皆の所に戻る <ライブ再開> 住民たちに歌が聞こえる 霧が晴れていく 住民も歌を口ずさむ 動物たちが正常に戻る 異変のドーム消滅 羽も消滅。
後日 晴天 トノサマ再起動 平穏が戻る 復興 パレードや記念切手の販売 まずは住民の笑顔が大事 嵐で折れた木々の撤去 旅館再開 郵便物増えてきた 皆の暮らしが戻ってきた証拠 大砲使えないからヨウ歩いて配達 ハナマルパン再開 人気 リコ&大人しい鹿 カメラに撮られまくるリコちゃんの研究 リコちゃんもヌマヅ女子の一員だね カナン&トノサマ修理仕事 船のエンジンも修理。
マリー紙芝居 世界は歌によってバランスをとっていた 歌を忘れ雷鳴 解決方法 心を一つにしてみんなで歌うの 昔からそうだったように そして街に平和がもどる。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

352字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?