ワールドダイスター #12[終] 2023/6/25(日)23:30~0:00

オペラ座の怪人 ゲネプロが終われば本番 稽古23回した 教えてあげましょここなの中の静香にこんないい舞台を見逃したら勿体ないって うん!。
本番 満員御礼 カトリナの母も見に来てる 柊&シャモ会話 柊シリウスからワールドダイスターを排出する そんな 私のわがままがここなのセンス静香を奪ったのかもしれません それでも配役を変えなかったのはここなの演じたファントムが舞台に立つ姿を見たいと思ってしまったから 開幕 知冴のナレーションからスタート 19世紀パリ オペラ座 ファントム クリスティーヌ八重 アネロッタぱんだ 八重歌 ファントムここな ここな&八重 鏡を挟んで歌 輪唱 鏡ライト→青い炎階段 スタッフが用意していないセット カトリナ母センスによって極限まで研ぎ澄まされた表現力は自身の創造した世界を伝播させる 柊センスの進化!?。
(回想 静香とファントムの感情を理解 ここな静香ちゃんすごい!二人で演じられたら一番なのにね)。
赤い空間に静香体育座り ここなが会いに来る まだ途中だけど 静香ここなのファントムを褒める ワールドダイスターなるよきっといつか 約束したんだもん 約束はね二人いないと出来ないんだよ これは私たちの物語 手を繋ぐ 静香ちゃんはどうしたい? 私も立ちたいここなと一緒に 戻ろう私たちの舞台に! ... 演劇継続(ファントムはここな一人) ファントムとクリスティーヌ キス ファントム爆弾解除 クリスティーヌを逃がす ファントムの本当の名前エリック もう十分だこれ以上彼女を繋ぎとめるわけにはいかない 

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

337字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?