ワールドダイスター #4 2023/4/30(日)23:30~0:00

柊さん「ここなあなたやっぱり面白いセンスを持っているのね」ここな静香キョトン ぱんだ達他静香が誰なのか気になる ここな静香「み、見えてる~~~!!???」。
記事 竹取物語 千秋楽 八恵の歌声に涙 感想も八恵ちゃんばっかり ここなが話題になっていないこと静香怒る カトリナ母とtel 良い仲間に出会えたのねちゃんとお礼言ったの?これから カトリナここな静香にお礼言いたい いまさら 入寮歓迎会 新人公演が終わったタイミングで行うのがならわし 今夜開催予定 三人強制参加 新人が一人一本料理を振る舞うルール ぱんだは静香(不思議なセンス)に興味あり ここなとはなれたら消えるの? ここなとカトリナ買い出し カトリナここなのセンスっていったい何なの?。
静香知冴の部屋に静香 センスとは 静香正直あんまり 知冴自分の事も知らないなんて不思議なセンスだね ぱんだそもそもセンスとは役者達が更なる高度な表現を求めていく中で発露した特別な個性の事 多数の役者の中で生き残るため誰よりも長く舞台に立ち輝くために生まれた能力がセンス 役者の進化 舞台上限定だと思っていたが静香は異質。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

943字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?