コタローは1人暮らし #5 2/20(月)23:30~0:00

幼稚園 お友達はキャラポケットティッシュ コタローは普通のやわらかポケットティッシュ。
カリノとホームセンター コタローは値段の高い箱保湿ティッシュ買う 甘いと言って食べてた?カリノに止められる。
コタロー一人で夕食作る ハムエッグ焼魚サラダ酢豚焼きナスおひたし肉じゃが卵焼き味噌汁白米きんぴらごぼう冷ややっこ カリノミズキに感心される。
後日 コタローの部屋に田丸も加えて招待 大量の肉野菜炒め一品のみ 旨い 話相手として沢山のおかずを作っていたが今日は沢山作らなくても話相手がいる。
幼稚園の先生コタロークンの笑顔を見たことがない お遊戯会の役決めでコタローがニコニコ太陽をやりたいと言い出す 笑顔の演技する 満面の笑み うまい お遊戯会当日 成功 先生も笑顔を作っている事見抜く。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

325字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?