ヴィンランド・サガSEASON2 #12 2023/3/28(火)0:30~1:00

黒フードの使者と連絡役の輩(やから) 黒フードはコインで蝶を木っ端みじんにする握力の持ち主 連絡役の輩(やから)オルマルに落第の通告 豚斬れなかった事笑われる 料理人も無理だ豚斬れねーもん オルマルが剣抜いても笑われる 喧嘩始まる サシ 相手余裕 兄トールギル来る オルマルを立たせようとするが オルマル泣き崩れる女々しい 侮辱を受けた戦士は二択殺すか死ぬか決めろ オルマルの背中を押す鼓舞 オルマル突っ込む 黒フードの使者が凄い握力でコインを弾き飛ばし相手の目に打ち込む 眼球にコイン突き刺さる 

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

421字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?