ポケットモンスターめざせポケモンマスター #虹とポケモンマスター[終] 2023/4/1(土)7:00~7:30

分かれ道 カスミ「ハナダシティはこっちだから」サトシタケシと別れる 分かれ道 タケシ「ニビシティはこっちだな俺もここで」サトシと別れる サトシはマサラタウン 家に到着 まずは風呂 夕食コロッケ ピカチュウにはタケシ手作りのポケモンフーズ山盛り ベッド ラティアスラティオスどうしてるかなぁ オーキド研究所へ ケンジとばったり 博士の所にゼニガメフシギダネはいるがヒトカゲ行方不明らしい サトシとポケモンたちでヒトカゲ探し 岩の隙間に落ちてる サトシも入る ヒトカゲ身軽に一人で脱出できる シゲルが来て手を貸してくれる オーキドの所へ持ち帰る オーキドは三匹の健康診断 シゲルから「優勝おめでとうチャンピオンになった君はどこまでポケモンマスターに近付けたのかな それじゃ」シゲル出発 夕方サトシも帰宅 日常 食べて寝てお手伝いしてポケモンたちと遊んで。
ロケット団基地 社員食堂で調理師として働いてるコジロウ ムサシとニャースがウェイトレス ソーナンス券売機の陰に隠れてる ムサシコジロウニャースまだ喧嘩中 話すらしない。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

520字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?