死神坊ちゃんと黒メイド #15 2023/7/24(月)0:30~1:00

起床 アリス朝食の用意 暖炉 ティータイム 掃除 坊ちゃんはアリスを休ませたい アリスの趣味は坊ちゃん。
 夜 坊ちゃんとアリス 坊ちゃん書庫にいた タコの名刺が気になって調べていた 質問 アリスは幽霊見えてる? アリス見えていないという 昨日見てしまった 誰もいない所でアリスが喋ってるのを 正直に言ってほしい 今は花嫁姿の幽霊が見える 幽霊結婚指輪が貧層でショックで暴れたら死んだ 坊ちゃんが今ある指輪を提供 指輪で成仏できるかも 坊ちゃんとアリスがイチャイチャしてて幽霊が嫉妬 幽霊がアリスに憑依 坊ちゃんを誘う 坊ちゃん逃げる 幽霊はダーリンが死ぬまで待つと こだわり過ぎていたのかも素直に成仏する。
 黒い名刺タコのイラスト 本当に来るのか 追い返すつもり 本当に呪いが解けてしまったらダレスの言う事聞かないといけなくなる 来訪者 屋敷の手前で倒れる 塩水に漬ける 呪いを解くのが得意なタコの女性アメリア 坊ちゃんの呪い解けるかも 坊ちゃんダレスの手には乗りたくない 友人に迷惑がかかる アメリア人間に興味 昔人間の男と結婚した話 船を襲っていたら武装した船を襲ってしまい反撃を喰らう 男に助けられた 安物だけど指輪を交換した いい思い出 あれきり会ってない 照れる 坊ちゃんの呪いの話 ダレスは怖い アメリアはダレスと友達 アメリアは成功率8割 呪いが解けたらアリスの手に指輪をはめてあげれる お願いするよ 解呪試すことに アメリアが坊ちゃんに触れようとする 坊ちゃんくせでよけちゃう アメリア力を見せる 海の力を借りる 周りが海になる 呼吸できる 魚達 外にはクジラ 散歩して来て良いと イルカ 屋敷を上から見る 坊ちゃんアリス水中散歩 坊ちゃん海中生物に詳しい 散歩終わり アメリアが坊ちゃんに触れる 驚く アメリア坊ちゃんの呪いは「邪悪な呪い」だと こんな邪悪な呪いをかけられるのは古今東西探しても一人しか知らない アメリアでも呪いをはがせない 呪いをかけたのは「シャーデ」 

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

360字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?