ワールドダイスター #6 2023/5/14(日)23:30~0:00

アラビアンナイト 初日 舞台裏 八恵に鼓舞されるここな カトリナ国王役のセリフからスタート ここなアラジン役 知冴レイラ役 ぱんだ悪役 八恵ランプの魔人役 拍手 成功 物販 八恵の写真完売 ここなの写真全然売れてない 静香からここなに話 ここな八恵ちゃんと歌のレッスンで静香は後回しにされる 柊からは基礎練習を続けなさい ここな八恵歌のレッスン 稽古 ランニング 風呂 風呂上がりの珈琲牛乳 ここな八恵のツーショットだらけ その後の舞台も完売御礼 成功 流石ファンからラクダやサボテンなどアラビアンな贈り物多数 ぱんだアラビアンナイト好評だがこのままでいいのか ここなの演技八恵の為の演技になってる八恵の引き立て役をしている 主役がそれじゃだめ主役として機能してない 静香の感想「何も伝わってこなかった ここながどんなアラジンを演じたいのか全然伝わってこなかった 八恵ちゃんの為に演じているから 今のここなは八恵ちゃんの演技を邪魔しない演技をしているだけ 私達の初めての主役なのに」ここな明日も公演あるからと逃げるように去る。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

835字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?