コタローは1人暮らし #2 1/30(月)23:30~0:00

アニメとのさまん(コロ助感)一週間前 夜カリノのテレビ借りてみる コタローはとのさまんのセルフを復唱 カリノから見てつまらないアニメ ネットで調べても低評価なぜコタローが好きなのか謎 そして銭湯 コタローもとのさまん話は面白くないという ただし 特別な存在(夜 ひとり とのさまんがコタローの支えだった 助けられていた)今のわらわにテレビの助けは必要ない。
後日 テレビが来てコタロー自分の部屋でとのさまん 次回最終回 ショック。
田丸勇がカリノの部屋に とのさまんが最終回だとどうする!?コタローはアパート前で「1回10円」とのさまんのものまねを見せる カップルに見せる 彼女が10円払おうとすると逆にコタローが彼女に10円あげる そっち!? 彼氏にはあげない 通行人にものまね見せて10円あげていく。
最終回当日 夜 勇とカリノがコタローの部屋へ 一緒に見ると言って上がる 3人で見る 勇もセリフを復唱 コタローは2人から10円ずつ回収。
コタロー金あるから毎日銭湯 金無いが心配だからカリノ付き添う しかし ボイラー故障のため数日休業 この辺他に銭湯ないし我慢するしかない 翌朝 コタローゴミ出し コタローいつもとちょっと様子変?風呂に入ってないからコンビニの店員やカリノが近づくのを拒む たまたまミズキが目撃 たぶんコタローちゃんは何日もお風呂に入れなくてイヤな思いをしたんだと思う コタロー苦肉の策台所にお湯はって風呂代わり これでお隣さん(カリノ)に嫌われなくてすむ。

ここから先は

613字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?