死神坊ちゃんと黒メイド #17 2023/8/7(月)0:30~1:00

https://bocchan-anime.com/

広場 サーカス ザインがカフに話 いままでのお礼ありがとう カフ察するザインがどこかに行くつもり どうして相談してくれなかった 勝手にしろ ザインが「好きだ」カフが好きだから離れることにした カフ赤面ふらふら。
サーカス開演 巨大植物が暴れる ダレス達が来た ザイン時間の魔法を使うしかないのか 坊ちゃんが植物に触れる 植物枯れる 皆助かる 客は演出だと思って盛り上がる 坊ちゃんうけてうれしい カフがダレス捜索 ロープの上に ダレスの幻術幼いカフザインにだけ見える 現カフロープから落下 ザインが時間を止める カフをお姫様だっこ カフがザインにキス 告白の答えだ 時間戻す イリュージョンということにする サーカス閉演にする 坊ちゃんとアリスの前にダレス現れる 時間の魔法はアリスの母も救うと カフがダレスを殴る ダレス逃げる。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

196字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?