幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR- #2 2023/7/9(日)23:30~0:00

ヨハネ・ハナマル(語尾ずら)・ダイヤ・ルビィ・チカ(赤髪)・ヨウ・カナン・リコ・マリ・ライラプス(喋る犬)・ナミ・ミキ・シシノシン

前回出てきた杖を振っても何も起きない。
占い師をやって金稼ぐつもり 街中にチラシ張る AM8時開店 客来ない ハナマルが来る ヨハネちゃんを皆の所に連れて行きたい 街で働いてるみんなに紹介したくて ヨハネ嫌々行く チカちゃん老舗旅館の看板娘三姉妹の末っ子 長女シマ次女ミト チカ達の母ロリ母(CV釘宮) 次 ダイヤさんヌマヅ行政局の執務長官 できる女性 ヨハネは執務室の本棚に妖精を発見 すぐ居なくなる ハナマルのお菓子屋台楽しく仕事してる ヨハネハナマルの稼ぎを見てあんなに働いたのに少ない事に驚く ハナマル仕事はお金だけじゃないずらよ 解散 ヨハネこのままじゃよくない気がする 客一人目 二日前にこの街に来たばかりの動物学者 ヨハネ占い外しまくる 女性はライラプスに興味もつ 金で手に入れようとする ヨハネ断るライラプスは家族・相棒だから 子供たちが無くしたボールを探してほしいと小銭と松ぼっくり持って依頼しに来る 街の人達から雑用頼まれる 

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

301字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?