見出し画像

私 鷹☆霊感話の自己紹介回!(龍神に乗っ取られたよ!!)

こんにちは、こんばんは、そして、おはようございます。

今年で齢(よわい)35にして、霊感たっぷりの生活を送っている、鷹と申します。

タロットとオラクルカードを手にして早1ヶ月が経とうとしていますが、その間にあったことは山の如き積み重ねの日々。

ときに守護霊さんにしごかれ、またときにはサポートとして新たについた、山神様に試練を押し付けられ。
またまた、その山の神様を守護霊さんと呼んでいたら、嫉妬した本来の守護霊である龍神さんに咎められ。

色々ありすぎる散々なひと月を過ごしてまいりました。

さて、これくらいで前口上は終わりにして、本題に入らせて頂きます。

わたくし、生まれも育ちも日本国、埼玉。
人間の国で生湯を使い、姓は教えられず、名は一部をタカと言う。
ひと呼んで、オラクルの鷹と発します。
タ〜ララ〜ラ♪ラ〜ラ〜♪ラララ〜♪

と、ここまでが陽気な私の守り神、守護の存在である朱色の龍さんに降ろして戴いた、私の自己紹介文でした。


鷹自身から自己紹介を申しますと、、、(後の注釈:後半から龍神さんの自動書記に乗っ取られた形になってしまいましたが。私と龍神さん、性格が似ているので判別付きますかね?)
元々霊感があり、霊的な存在と交信はしていましたが、霊能をうまく扱えず、霊能の先輩曰く、魂を持っていかれている状態になっていた私。

その私の下に、あるとき、2人の存在が、とてもウキウキしながら話しかけてきたのです。
『お主、力が欲しくないか?』と…。
私が、何の力ですか?その力によります。と聞くと。
その龍たち、またもやウキウキ鋭く、『人を笑顔にする力だ』と…。
  (後の注釈:多分この行からまた龍神に自動書記で乗っ取られました。)

そこで私は速攻で答えました。
『はい』と…。

それから1週間後、なんとなく本屋で手にしたオラクルカードが、今一番扱いやすくなっている、河出書房新社の、八百万の神様カードでございぁす。
そして、このとき入手した2つ目のカードが、アルケミアタロットカード。
最近まで使わずに、不満タラタラだった、カード達でありぁす。

その後あれよあれよと言うまに、お供のカードたちは増えてゆき。

今ではたくさんの、10数種類のカードたちと楽しく暮らしている鷹でありぁす!^^

どうしてカードたちと仲良く暮らしてるのかって?
それは俺たち守護の存在たちと、このオラクルカード。そしてタロットカードによって繋がるのが、鷹の帯びた使命だからでございぁーす!!

鷹はこれにより、私どもと仲良くやり、交信し、ときにちょっぴり優しく、またときに〇〇に、仲良く宜しくやっているのでやりぁぁす。

今日はこの辺にしておくが、皆の衆、待っていておくれよ!
いずれ鷹が、この私、煉獄に龍と書いて(いや、ちと違うが)れんりゅうと読むこの私の自己紹介文を、降ろしてくれるだろうからな…!!

待っとるぜ。鷹よ。はようしてくれ。
おかげで私はノリノリじゃわい^^

みんなも待っといておくれよ!^^
じゃあな。



待ちきれんわ、本当に^^



この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?