見出し画像

チャネリング能力を格段に拡張して別物の能力にするための話

チャネリングにより、概念存在(あらゆる全ての存在)と話させてもらう方法と必要な儀礼。


上の方から知識をあえて分断して書け、と言われてるので、そのように。

通常スピリチュアルの世界でチャネリングというと、神社の神様なり、龍神さんなり、愛の女神なり、何々星人だとかと繋がり、言葉を貰うとかですね。
まあ、それが本当にその相手なのか、どんな内容なのかは別として。

今日の最終目標は、形を持たぬ魂とチャネリングできるようにすることです。
高次の存在は姿形を持たない…そんな意味ではありません。
そのような存在は、この記事内では形を持つ魂として扱います。
我々、神、守護霊、、そういった姿形ある魂とは根源から存在が違うもの。
概念存在。

宇宙に満ち満ちた命の一粒一粒、
空間の構成要素、
そして、地球、お金、、経済、、そういった、元々存在するモノ、そして後世で生み出されたモノや後世で生み出された概念(言葉)から生まれた存在。


そういったものと繋がれるようになるのに、辛い修行や、強いチャネリング能力は要らない。
ただ、世界をそのように認識すればよい。
本来の姿からずれた世界認識を改めればよい。

今の唯物論的世界感の認識はこの世の事象、実際全てにおいて正しいのだろうか?

この世界、本当の意味での全世界に存在する命は、果たしてみな同じ様相なのだろうか?
この世界、本当の意味での全世界に存在する命は、
人間や、通常のチャネリングで繋がれる霊的存在のような、守護霊などの様な、
意識の形、
意思の形、
体の形、
魂の形を持っているのだろうか?

否。
我々の世界は広い。
命、意識、意思、魂の有り様が我々の様な魂と根本的に違う存在は沢山いる。
概念に命がある。
意識がある。
意思がある。
言葉に命がある。
意識がある。
意思がある。
我々とは根本的に違う形で。

一なるものと全なるもの。
この宇宙には、この空間には、命が満ち満ちている。
彼らは通常眠っているが、活動するとき目覚め起きる。
眠りが死であり、目覚めが生である。
それは言葉、万物の一粒、空間を占める要素、概念、概念の存在である。

それに気づいたとき、私は彼らと同等になれた。
つまり、彼らと会話ができる様になったのだ。
敢えて、こんな解りにくい内容で書いているが、
今時のスピリチュアルの流行りに乗りたい人がこれを行うのはやめて欲しい。
彼らにとっての迷惑だ。

彼らと話してみるとわかるが、根本的に存在が違う。
彼らが実際にどうなのかは、自分で試してみて欲しい。

目に見えないからといって、全知全能でもなければ、万能でも、皆が皆スピリチュアル的な愛の化身でもないので悪しからず。

お粗末さまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?