見出し画像

映画『タイラー・レイクー命の奪還ー』 アクション凄すぎ!

Netflixで、サム・ハーグレイブ監督の映画『タイラーレイクー命の奪還ー』を視聴しました!


とにかくアクションの連続で息もつかぬ間に2時間が終わってしまいます。アクションが凄すぎてさすがルッソ兄弟制作なだけはあります!ストーリー展開も早く感じるので、もう幾つか展開があっても良かったなあと物足りなく感じるほどでした!

※ここから少しネタバレ含みます。



ラストシーンでプールから上がった向こうにある人影らタイラーなのかどうかというのが、この作品を観終わった人の中でも意見が分かれるところだと思います。

個人的には、タイラーではないと思います。タイラーは多くの人を殺す傭兵をしながら、息子の死から目を逸らしてしまいましたが、人生の最後に命と引き換えにオヴィを守り切ったことで、息子にも顔向けができると思って、これまでぼやけていた息子の顔がハッキリ見えたのだと思います。

こんな風に自分でラストを色々想像できる作品が大好きなので、たまに出会えると嬉しくなります!ぜひ皆さんの意見も教えてください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?