見出し画像

Creepy Nuts 武道館ライブ ひたすらにカッコいい2人

11/11にCreepy Nutsの武道館ライブに行きました!音楽自体にそもそも詳しくないので、アーティストのライブに行くのは人生でこれが初めての経験。しかも1人での参戦に、「楽しめるかな…」という不安もありつつ、開演を待っていました。

開演時刻を少し過ぎた頃、暗くなった武道館のセンターステージに、『スポットライト』とともに現れた2人を見た瞬間にそんな不安は吹っ飛び、生の音の迫力に圧倒され、全身に鳥肌が立ちました。

かっけー!

という言葉に尽きます。

武道館で約5000人の人の心を震わせている2人は決して「たりない」ことなんかないし、「助演男優」でもありませんでした。2人が思いっきりカッコつけている姿は、そこら辺の一見たりているような奴や、主役気分で勘違いしてる奴なんかより遥かにカッコいい。同性の自分でも惚れ惚れとするカッコよさでした。

ライブ最後の『かつて天才だった俺たちへ』の前に、R指定が言っていた言葉を胸に、自分の好きなものを信じて生き方を狭めなければ自分も少しはカッコよくなれるかなぁ、と思った帰り道でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?