見出し画像

ドラマ『愛の不時着』 飽きずに最後まで観られるストーリー!!

NETFLIXでドラマ『愛の不時着』全話を視聴しました!

NETFLIXでも常にランキング10位以内に入っている超有名作で今観終わるのが遅いくらいですが、ようやく観終わりました!

同じ韓国ドラマの『梨泰院クラス』は昨年の内に見たのですが、個人的には『愛の不時着』の方が面白かったです!

まず大筋のストーリーはかなりぶっ飛んでいるのですが、そこを馬鹿らしく感じる事も無く、笑いの要素を随所に散りばめられながら、感動するシーンやキュンとするシーンではしっかり心が揺さぶられる王道の韓国ドラマになっています。

全16話の1話あたり約1時間半の長編ドラマなのですが、出てくるキャラクターが全員しっかりたっていることと、それぞれの場所で起こっていることが順番に展開されていくので飽きることはありません。

NETFLIX加入者はほぼ見たことがあると思いますが観ていない人は是非!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?