髙山博樹 @ナウビレッジ

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髙山博樹 @ナウビレッジ

ナウビレッジ株式会社(https://now-village.jp/)CIO(最高情報責任者)

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ぐるぐる回るユーザーを捉える

こんにちは、改めてわからないものには、まず触れてみることが大事だなあと感じているナウビレッジのタカです。 今回はtoC向けのマーケティング心得的な内容になっています。 ユーザーの購買プロセスについて、これまで様々なモデルが提唱されてきました。マーケティングファネルに始まり、AISAS、AIDMA、DECAXなど、たくさんあります。どれも時代背景を捉えており、その時のセオリーな購買プロセスと言えます。 しかし、そのセオリーにハマらない方々やシチュエーションって 結構ありません

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          こんにちは、TikTok音楽が頭の中でヘビロテしているナウビレッジのコンサルタント タカです。(頭に残るからTikTokで流行るんだろうなあ) 今回は、リードを増やすためにマーケターが何をするべきか、少しだけ書いてみました。 売上を上げたい・・トップファネル(※1)の観点から売上を向上するためにはどうすればよいのでしょうか? 売上を上げるためには、 ・広告文やクリエイティブの改善 ・インサイドセールスのスクリプトの見直し ・サービスのキャッシュポイントの見直し などなど

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