見出し画像

名画眼鏡っ娘化計画👓️


「櫻姫 Princess Sakura」⁡⠀
🌸⁡⠀
前回、桜の鶴田美人に指摘された投げかけのもう一つの鶴田一郎先生の桜美人を何とか完成させ眼鏡っ娘化です。⁡⠀
🌸⁡⠀
眼鏡櫻姫⁡⠀
「といっても桜吹雪の量や背景の城が四割くらいじゃないの💦」⁡⠀
🌸⁡⠀
だって鶴田美人が描きたいんであって桜吹雪と城はオマケで描いてるだけなんですよ😅それに面倒くさいし…。⁡⠀
🌸⁡⠀
眼鏡櫻姫⁡⠀
「あんたっ鶴田先生にも桜吹雪にも失礼だから❗️もっと描かんかい😠」⁡⠀
ビシっ💥バシっ💥 (ひっぱたく音🎵)⁡⠀
🌸⁡⠀
イタタっ😭わかりました頑張って増量しま~す✏️(でも鶴田美人にしばかれるのは少し嬉しい😚)⁡⠀
🌸⁡⠀
眼鏡櫻姫⁡⠀
「そういう訳で何とか六割ぐらいまで桜吹雪と城の量を戻させました🎵」⁡⠀
🌸⁡⠀
あ~疲れた💦⁡⠀
🌸⁡⠀
鶴田一郎先生⁡⠀
「何の情緒もないキャプションになっとるやないかい😨」⁡⠀
🌸⁡⠀
すべて世捨て人の妄想と根気の無さの産物ですので、鶴田先生許してください🙏⁡⠀
⁡⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?