見出し画像

Working Girl 妖怪娘 保母さんします

画像1

「Working Girl 妖怪娘 保母さんします鬼娘👹五月雨鬼子ちゃん」⁣⁣⁡⁣⁡⁣
・⁣⁣⁡⁣⁡⁣
afterコロナに向け、より妖怪娘達に社会に役に立ってもらおうというこの企画。⁣⁣⁡⁣⁡⁣
・⁣⁣⁡⁣⁡⁣
今回は未来の宝・幼い子供達を見守る保母さんに挑戦です❗いまの保育士って味気ない言葉より昔の保母(保父)さんのほ~がいいと思いますがね~💦⁡⁣
・⁣⁣⁡⁣⁡⁣
お散歩カートにのってご機嫌の妖怪チルドレンです🎵何か言ってるよ~ですので聞いてみましょう🎵⁡⁣
・⁣⁣⁡⁣⁡⁣
妖怪チルドレン⁡⁣
「オッパイ飲みたいでちゅ~❤姉ちゃんオッパイ💓オッパイ~💕」⁡⁣
・⁡⁣
「おむちゅ~🎵おむちゅ~換えてくれでちゅ~🎵それでチ○チ○いぢってくれでちゅ~❤」⁡⁣
・⁡⁣
「バブぅ~🎵姉ちゃんお風呂一緒に入るでちゅ~❤」⁡⁣
・⁡⁣
なっなんなんだ💦このガキンチョ共はスケベな事ばかり抜かしとるがなァ😨⁡⁣
・⁡⁣
妖怪チルドレン⁡⁣
「オイラ達、ガキンチョのふりをしてる幼児プレイ好きのオッサン妖怪でちゅ~🎵」⁡⁣
・⁡⁣
五月雨保母さん💦エラいのに関わってますが大丈夫ですか~⁉️⁡⁣
・⁡⁣
「…」⁡⁣
五月雨保母さん無言のまま、お散歩カートを崖の方に…。ガンガラガッシャ~ン‼️⁡⁣
・⁡⁣
うわ~💦カート毎突き落とした~😨⁡⁣
・⁡⁣
妖怪チルドレン(プレーオヤジ達)⁡⁣
「ウギゃ~~~😱」⁡⁣
・⁡⁣
五月雨保母さん⁡⁣
「ふんっ💨変態オヤジ共を一斉処分してやったわ❗」⁡⁣
・⁡⁣
え~と💦同趣味の殿方はくれぐれもご注意を😅(このシリーズは妄想が暴走気味だな~💦御隠居はこんな趣味はないですよ~❗ジョ~ダンですからね~🙏」⁡⁣
・⁣⁣⁡⁣⁡⁣
「かなうなら⁡⁣
 子供にかえり⁡⁣
 甘えたい⁡⁣
 貴女の胸に⁡⁣
 顔を埋めて」⁣⁣⁡⁣⁡⁣
・⁣⁣⁡⁣⁡⁣
「我、子供⁡⁣
 頃に無かった⁡⁣
 あのカート⁡⁣
 うらやましきよ⁡⁣
 乗ってみたいな」⁡⁣⁡⁣
⁡⁣
無邪気なあの頃に帰りた~い⁡⁣
by taka⁡⁣

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?