見出し画像

御隠居テケと~漫画よもやま話

画像1

画像2

画像3

「御隠居テケと~漫画よもやま話」(あなたの記憶をくすぐる話をダラダラと長話)⁣
・⁣
御隠居的学研ひみつシリーズ⁣
・⁣
小学校の図書室に必ず常備されていた本の一つに「学研ひみつシリーズ」がありました。(約四十年前のお話)⁣
・⁣
「宇宙のひみつ」に紹介されたパイオニア探査機に積んだ宇宙人向けの人類男女の裸のイラストに喜んだガキンチョや、「忍者のひみつ」のかなりテケと~な忍術や忍者の携行食をマネてえらい目にあったガキンチョ多数🐜ではなかったでしょうか❓⁣
・⁣
で、御隠居がガキンチョの頃、愛読していた「ひみつシリーズ」といえば…。⁣
・⁣
「女体のひみつ」と「拷問のひみつ」ですね~❗美しく神秘的な女性の躰のひみつ❤や、鉄の処女や逆さ吊りなど魅惑の拷問ワールドがよくわかりました🎵⁣
・⁣
デキッコナイス氏⁣
「そんな淫靡な“ひみつシリーズ”あるわけないす❗全然子供向きぢゃね~っす😠」⁣
・⁣
えっ⁉️御隠居が愛読していた、あの「ひみつシリーズ」はいったい何だったのでしょ~ね❓ところで「できるできないのひみつ」の人気キャラ「デキッコナイス」氏お久しぶりです😁⁣
・⁣
デキッコナイス氏⁣
「こんなマニアックなネタついてこれる人いるっすかね⁉️」⁣
・⁣
さぁ~⁉️とにかくインチキな「ひみつシリーズ」を思いついたのでネタにしてみました🙌⁣
・⁣
皆様の思い出の「ひみつシリーズ」ありましたらコメントください。⁣

画像4

画像5

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?