見出し画像

罰当たり偉人伝

画像1

(古谷徹さんの声で)⁣
「俺は今、猛烈に感動しているっ❗」⁣
✒️⁣
エ~と💦星飛雄馬さんですかね~❓⁣
✒️⁣
星飛雄馬(❓)⁣
「うお~❗作曲なんかやってられるか~❗今日から大リーグ養成ギブスつけて巨人の星を目指すぞぉ~⚾」⁣
✒️⁣
あっ❗もしかしたらベートーヴェン先生ではないですか❓ダメですよ作曲しないと…そもそも野球知ってるんですか❓⁣
✒️⁣
星飛雄馬ではなくベートーヴェン先生⁣
「もちろん知ってるとも❗ジャンケンに勝てば相手が服脱いでくれる夢のようなスポーツだろう❓」⁣
✒️⁣
…先生もしかしたら、それは野球拳では😅⁣
✒️⁣
ベートーヴェン先生⁣
「世の中のギャルをみ~んな裸にひん剝いてやる~❤待ってろよ~🎵」⁣
✒️⁣
…数十分後。⁣
ババババ~ン🎶(例のフレーズ🎵)⁣
✒️⁣
ベートーヴェン先生⁣
「いや~😅こっちが素っ裸にされちゃいました~テへっ😚ペロ👅」⁣
✒️⁣
でお馴染みベートーヴェン先生を“巨人の星”落書きです。(今回も元ネタいらんでしょ❓)⁣
✒️⁣
⁣⁣あくまでジョーダンの落書きです。⁣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?