見出し画像

女体化計画👩しょくぱんうーまん🍞

画像1

「それいけ❗️アンパンマン しょくぱんまん女体化」⠀
🍞⁡⠀
毎日~🎵ぼくは~🎵とんでいく~🎵⁡⠀
みんなに~🎵食パンくば~るため~🎵⁡⠀
ジャムつきバターつき~🎵⁡⠀
お好~みし~だ~い🎵⁡⠀
トーストすれば ほんのりと~🎵⁡⠀
こげ~て🎵 うれしい~🎵 ⁡⠀
ぼく~のほほ~🎵⁡⠀
誰でも知ってる~ 🎵⁡⠀
しょ~くぱ~んま~ん🎶⁡⠀
🍞⁡⠀
御隠居がガキンチョの頃から、ず~と子供たちに愛され続けている「それいけ❗️アンパンマン」から色白で女体化に向いてる「しょくぱんまん」を女体化です。⁡⠀
🍞⁡⠀
しょくぱんうーまん(島本須美)⁡⠀
「えいっ❗️しょくキッ~ク‼️」⁡⠀
🍞⁡⠀
ドキンちゃん(鶴ひろみ又は富永みーな)⁡⠀
「わたしのしょくぱんまん様が~😨しょくぱんうーまん姉様になっちゃった~💦こうなったらレズビアンになるしかないわ~❤️」⁡⠀
🍞⁡⠀
カレーパンマン(柳沢三千代)⁡⠀
「パンティは純白ぢゃなくて縞パンなんだ~❤️」⁡⠀
🍞⁡⠀
しょくぱんうーまん⁡⠀
「真面目なおね~さんが色々教えちゃうわよ~💕」⁡⠀
🍞⁡⠀
ついでにジャムおじさんを熟女化の上、裸エプロン化です。⁡⠀
🍞⁡⠀
ジャムおばさん(増岡弘又は山寺宏一)⁡⠀
「よい子の男の子達~わたしの裸に興奮して○○○○しないでね~❤️…まさか、これも#付け無効になるのかしら⁉️」⁡⠀
🍞⁡⠀
別の意味で#付け無効になりそうです😅(苦情で)⁡⠀
🍞⁡⠀
「色白の⁡⠀
君の身体に⁡⠀
バターつけ⁡⠀
舐めまわし後⁡⠀
食べつくしたい」⁡⠀
🍞⁡⠀
「エプロンの⁡⠀
下にまとわぬ⁡⠀
生まれしの⁡⠀
姿の君に⁡⠀
欲情の朝」⁡⠀
なんつ~短歌ぢゃ💦⁡⠀
by taka ⁡⠀
🍞⁡⠀⁡⠀

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?