見出し画像

映画眼鏡化計画👓

画像1

「狩人の夜👓」⁡⁣
👓⁡⁣
「世界眠たそうな顔😴俳優」ナンバーワンのロバート・ミッチャム怪演のカルト映画「狩人の夜」を眼鏡化です。⁡⁣
👓⁡⁣
その狂気の伝道師ハリー・パウエルの指の入れ墨「LOVE」と「HATE」はブルースブラザーズでもオマージュされております。⁡⁣
👓⁡⁣
狂気の伝道師ハリー・パウエル⁡⁣
「ふわァ~😪眠たいな~…グ~グ~💤」⁡⁣
👓⁡⁣
おいおい💦眠ったら映画が進まないでしょ😨起きてください❗⁡⁣
👓⁡⁣
眠気の伝道師ハリー・パウエル⁡⁣
「ふわァ~😪一万ドルの隠し金⁡なんてど~でも良くなった…今は眠らしてくれ~グ~グ~💤」⁡⁣
👓⁡⁣
まいったな~💦あっ❗そこの通りすがりのアナタ起こすの手伝ってくれませんか❓⁡⁣
👓⁡⁣
通りすがりのガチャピン⁡⁣
「うわ~この人もボクと一緒で眠たそうな目をしているな~🎵…なんだかボクも眠くなってきちゃった…グ~グ~💤」⁡⁣
👓⁡⁣
😪グ~グ~💤…。⁡⁣
みんな眠ってしまって、何の事件も起こらなかったとさ…チャンチャンっ🎵⁡⁣
🎦⁣⁡⁣
 映画ってホントーにいいもんですね   by 水野晴郎⁣⁡⁣
👓⁣⁡⁣
眼鏡ってホントーにいいもんですね by taka⁣⁡⁣
🎬⁣⁡⁣
あなたのハートには眼鏡は残りましたか❓ by 木村奈保子⁣⁡⁣
🎞⁣⁡⁣
サヨナラっサヨナラっサヨナラっ     by 淀川長治

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?