見出し画像

名画眼鏡っ娘化計画👓

画像1

「アダムとエヴァ Adam und Eva」⁡⁡⠀
・⁡⁡⠀
ナハっナハっのルーカス・クラナッハ先生も眼鏡っ娘化👓です。親子同じ名前で同じテーマタイトルを幾つも描いているので✒⁡どっちの作品かよ~わかりません💦⁡⠀
・⁡⁡⠀
アダム⁡⁡⠀
「エヴァちゅわぁ~ん❤美しい(無修正の)裸を見せてちょ~だ~い💕ムフフのフ~🎵」⁡⁡⠀
・⁡⁡⠀
下を無花果の葉🍂で隠したエヴァ⁡⁡⠀
「あら💦性器丸出しのアダムじゃないの…はいアナタも葉っぱ🍂で隠しなさいね」⁡⁡⠀
・⁡⁡⠀
アダム⁡⁡⠀
「…オ~マイガッ😱なんで無修正見放題だったのが急に葉っぱ🍂モザイク入るんだよっ❗詐欺かっ‼️」⁡⁡⠀
・⁡⁡⠀
エヴァ⁡⁡⠀
「親切な蛇さん🐍が知恵の実🍎をくれて、知性と恥じらいを憶えたのよ❗もうアソコ丸出しのケダモノではないわよ❗」⁡⁡⠀
・⁡⁡⠀
アダム⁡⁡⠀
「うぉ~‼️蛇🐍の野郎~‼️男のロマンを奪いやがって~‼️ゆるさ~ん😠」⁡⁡⠀
・⁡⁡⠀
⁡蛇🐍⁡⠀
「インターネットのなかった時代(特に昭和)は思春期の男の子の女性の性器見たさへの執着心はそれはもうスゴイモノでしたニョロッ…コイツ(世捨て人)も含めてニョロッ😅」⁡⠀
・⁡⠀
って、どんなオチに着地しとんねん💦ちなみにInstagramでは#付け抹消されてしまった落書きです(何が悪いねん💦)。Noteさんの対応は如何に❓⁡⠀
⁡⠀
⁣⁡⠀
⁣⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?