見出し画像

古今東西トラウマヒロインシリーズ

画像1

「車田ギャル三人娘」⁡⠀
・⁡⠀
古今東西トラウマヒロインシリーズ(車田正美先生編)⁡⠀
・⁡⠀
「聖闘士星矢」「リングにかけろ」「風魔の小次郎 」など熱血バトルマンガで知られる車田正美先生の作品ですが、美少年キャラが多く女性ファンが多いことでも知られています。⁡⠀
・⁡⠀
ところで、あまり出番がないのですが女性キャラもなかなかの美少女っぷりでありまして、御隠居のお気に入りの車田ギャルをご紹介いたします。⁡⠀
・⁡⠀
で~んと画面で鞭をふるっておりますは「風魔の小次郎」の柳生蘭子嬢。もうちょっと活躍するかと思ったけど第一部のみの出番です(二部は、ちょい顔見せ)。パンティは純白です❤️⁡⠀
・⁡⠀
下段左は「リングにかけろ」の主人公・高嶺竜児の姉の高嶺菊嬢。当初は主役張りの存在感でしたが、弟のボクシングが暴走し始めたのと同時にしおらしくなっていきました😅⁡⠀
・⁡⠀
下段右は「聖闘士星矢」のシルバー聖闘士で主人公・星矢の師匠の鷲星座(イーグル)の魔鈴(マリン)嬢。当初は星矢の行方不明の実姉疑惑設定がありましたが、時間軸が合わなかった為、尻すぼみになりました😅⁡⠀
・⁡⠀
読んだことはありませんが、車田先生のジャンプデビュー作は「スケバンあらし」という女性が主人公の作品です。⁡⠀
車田先生っ❗️ 何かもう一作、車田ギャル主役の作品描いてくださ~い🙏ちょいセクシーなのを❤️ハイっ❗️脳天直撃‼️トラウマで~す🙌⁡⠀
・⁡⠀
ちなみに連載当時のオリジナルしか読んでいないので、後年の続編で活躍しているのかはまったく知りませんので悪しからず🙏⁡⠀
・⁡⠀
「勝ち気なる⁡⠀
男勝りの⁡⠀
君姿⁡⠀
見ててハラハラ⁡⠀
心トキメキ」⁡⠀
・⁡⠀
「君のムチ⁡⠀
ならば黙って⁡⠀
受けてみる⁡⠀
覚悟あるさと⁡⠀
愛の試練よ」⁡⠀
・⁡⠀
お手柔らかに🙏⁡⠀
by taka⁡⠀
・⁡⠀⠀
下段の二人は本来オマケ用だったのですが、出来がよかったので三人娘に昇格しました🎵


画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?