見出し画像

名画眼鏡っ娘化計画

画像1

「モナ・リザの横顔 Face inProfile of the Mona Lisa」⁡⠀
・⁡⠀
不勉強で知らなかったのですが、京都の京セラ美術館で開催中の「ボテロ展ふくよかな魔法」のポスターではじめて、その存在を知ったフェルデナント・ボテロ先生も眼鏡っ娘化👓️です。⁡⠀
・⁡⠀
この「モナリザの横顔」は現在90歳でもバリバリ活動中のボテロ先生の最新作らしいです。⁡⠀
・⁡⠀
ふくよかというかデ○化する作風はあまり好みではありませんが(←お前が言うな💦)模写しやすいので何作品か投稿すると思います。⁡⠀
・⁡⠀
ボテロ先生⁡⠀
「オマエハ ワシノ デ○化計画ニ眼鏡化計画ヲ足シテ、サラニ何ヲ手ニ持タシテルンヂャ❓️」⁡⠀
・⁡⠀
…ボテロ先生だけにポテロング略してポテロを描き加えております😁⁡⠀
・⁡⠀
ボテロ先生⁡⠀
「ダッ…ダジャレ😨クダラネ~💦」⁡⠀
・⁡⠀
まさかボテロ先生はこんなキ○ガイアカウント見ていないと思いますが…パロディなので訴えないでくださいね~🙏⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?