見出し画像

名画眼鏡っ娘化計画👓️


「落穂拾い Des glaneuses」⁡⠀
・⁡⠀
イギリスの画家ジョン・エヴァレット・ミレーとよく間違われるフランスの画家ジャン・フランソワ・ミレー先生も眼鏡っ娘化👓️です。…落穂拾いでは無く眼鏡拾いになってますが😅眼鏡化計画の宿命としてあきらめてください。しかも眼鏡っ娘というには、とうの立ち過ぎたお嬢様方のようですが💦⁡⠀
・⁡⠀
眼鏡拾う農婦1⁡⠀
「ヨッコイしょういちっと、眼鏡拾うのに屈むと、腰が痛いわね~😨」⁡⠀
・⁡⠀
眼鏡拾う農婦2⁡⠀
「ドッコイしょういちっと、何でこんなに眼鏡が落ちてるのかね~💦数が多くて拾うのに肩が痛いわぁ~😭」⁡⠀
・⁡⠀
眼鏡拾う農婦3⁡⠀
「お帰りなさい小野田さんっと、ア~野良仕事は目肩腰にくるわね~😱」⁡⠀
・⁡⠀
ピンポ~ン🔔⁡⠀
ちょっと待ってください❗️お三方っ‼️目肩腰がつら~い時には医薬品有効成分を承認基準の最大量配合の医薬品「ヨステビ~トナJV錠」を試してみて下さい💊⁡⠀
・⁡⠀
眼鏡拾う農婦達⁡⠀
「いや~試してみたらウソのように痛みが消えました❗️ヨステビ~トナJV錠のおかげでアクティブな生活を満喫しています🎵人生これから若い人にはまだ負けませんよ🙌」⁡⠀
・⁡⠀
今なら初回特別価格・増量30パーセントです❗️オペレーターも増員してお電話お待ちしております📞⁡⠀
・⁡⠀
ミレー先生⁡⠀
「こら~💦ワシの作品で通販の実体験型CMすな~😨」⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?