見出し画像

名画眼鏡っ娘化計画👓️

画像1

「正義の寓意(ユスティティア) Justitia」⁡⠀
・⁡⠀
親子でおんなじ名前の画家でややこしいですがルーカス・クラナッハ(父)先生を眼鏡っ娘化ですナハナハッ🎵(ルカス・クラーナハとも日本では表記されます)⁡⠀
インスタでは天罰(シャドウバン)喰らった裸婦画ですが、noteさんでもあえて修正はいたしません。⁡⠀
・⁡⠀
クラナッハ先生⁡⠀
「正義の象徴である剣⚔️と天秤⚖️にかけて云わんっ❗️裸婦画は正義だっ‼️インスタの神様っ絵画のパイオツで#無効にしないでくれ😭しかも元絵の投稿はOKの場合があるのはなんでやねん⁉️」⁡⠀
・⁡⠀
クラナッハ先生…というか世捨人の魂の叫びでした😅しかし剣を持った裸の少女が正義の象徴とは毛唐の発想もかなりの中二病ですな~🙌⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?