見出し画像

名画眼鏡っ娘化計画👓️

画像1

「横たわる裸婦 Reclining Nude」⁡⁡⠀
・⁡⁡⠀
横たわる裸婦というモチーフは色々な画家に描かれており、今回はwikipediaの説明にヌードを含む歴史画で最もよく知られたイギリスの画家と、スケベ丸出しに書かれているウィリアム・エッティ先生を眼鏡っ娘化👓️です。エッティていうくらいだからエッチなのでしょう❤️⁡⠀
・⁡⁡⠀
ウィリアム・エッティ⁡先生⁡⁡⠀
「誰がエッチやねん💦⁡裸好きのスケベ画家やっちゅうんねん❗️」⁡⠀
・⁡⠀
…全然フォローになってませんけど😅⁡⁡⠀
・⁡⠀
ウィリアム・エッティ先生⁡⠀
「ど~せ、またインスタの神様の(インスタに投稿した時のキャプションです✒️)天罰でシャドウバンになるんだから😨何ゆ~ても構うもんか❗️バ~カ❗️バ~カ❗️おたんこな~す🍆‼️裸婦画で天罰はわかるけど、何で影絵風デジタル落書きや映画ポスターパロディや、教科書風落書き、お一人様ランチの投稿までシャドウバンになるんだよ😭納得いくか~😠アホAIが❗️正しい判定しやがれっ‼️」⁡⠀
・⁡⠀
もうエッティ先生関係なく御隠居曼陀羅のグチになってますけど😅⁡⠀
・⁡⠀
⁡ウィリアム・エッティ先生⁡⠀
「ところでナイスなポジションに毎度お馴染み覗き眼鏡マンが陣取っていて羨まし~🎵」⁡⠀
・⁡⠀
やっぱりエッチなエッティ先生でした😅⁡⠀さてnoteさんではいかに❓️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?