見出し画像

名画眼鏡っ娘化計画👓️


「永遠の眼差し」⠀
・⠀
現代美人画の巨匠・鶴田一郎先生も眼鏡っ娘化👓️です。京都の西洞院西側町にあった鶴田先生のアトリエ兼ギャラリーが新しく若宮通六条に移転しました🎵おめでとうございます🎉⠀
・⠀
鶴田美人⠀
「あ~ん❤️それと私の脇を舐めるのと👅どう関係があるのよ💦あ~ん💕」⠀
・⠀
黒髪脇フェチ(と美脚好き)には、たまらんポーズの鶴田美人を我が分身の覗き眼鏡マンに思わずペロペロさせているのですよ❤️ん~ペロペロ👅

・⠀
鶴田美人⠀
「や~ん❤️あ~ん💕濡れちゃうわ~ん😚」⠀
・⠀
ん~美味ちぃ~😋ペロペっ…バキっ💥(←殴られる音)⠀
・⠀
鶴田一郎先生⠀
「やめんかっ😠この変態アラフィフ独身ビンボ~ブルーカラーオッサンがっ‼️」⠀
・⠀
先生っ皆まで言わなくても、いいぢゃないですか~😭⠀
(このやり取りは世捨て人の妄想にて鶴田先生は一切関り合いありません🙏)⠀
・⠀
(2、3、4、5枚目)


若宮六条の新しい鶴田先生アトリエ兼ギャラリー「ICHIRO TSURUTA gallery」玄関。⠀
・⠀

2階のギャラリー入り口前で眼鏡っ娘化済の「胸いっぱいの愛を」鶴田美人がお出迎えです。⠀
・⠀

ギャラリー。先生の作品から抜け出たかのような鶴田美人のスタッフに応対してもらい❤️嬉しさのあまり、いつものクリアファイルではなく奮発してイラスト集「鶴田一郎美人画集」を購入しました🎵⠀
・⠀

「鶴田一郎美人画集」表紙。ここから眼鏡っ娘化をピックアップしていきます👓️⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?