見出し画像

名画眼鏡っ娘化計画👓️

画像1

「(たぶん)グレート・アメリカン・ヌードシリーズの何か(作品名不明)」⁡⠀
・⁡⠀
タイトル名の資料がどっかにいってしまったトム・ウェッセルマン先生も眼鏡っ娘化です。御存じの方おられましたらコメントください🙏⁡⠀
・⁡⠀
画集の表紙にも使われている作品なので、おそらく「グレート・アメリカン・ヌード」シリーズの一つと思われます。⁡⠀
・⁡⠀
トム・ウェッセルマン先生⁡⠀
「お前(世捨て人の事)は資料(といってもネットの拾い物)の管理がテケと~過ぎるんだよっ❗️ちゃんと管理せんかいっ‼️」⁡⠀
・⁡⠀
いや~💦他の別アカ用のスキャンした落書きや、資料、お一人様ランチの画像や、路地歩き動画などでスマホの中がぐちゃぐちゃで、収拾がつかないんすよ💦ごめんなちゃい🙏⁡⠀
・⁡⠀
トム・ウェッセルマン先生⁡⠀
「しかも何でワシの作品だけ、いつもオチャラケ🌀🌀眼鏡処理やねん💦」
・⁡⠀
それは先生の作品は目が描かれないから、イヂリ易いからですよ😅⁡⠀
・⁡⠀
トム・ウェッセルマン先生⁡⠀
「ワシだって目を描いた作品あるわいっ❗️それを眼鏡っ娘化せいっ‼️」⁡⠀
・⁡⠀
ネット検索中…🔍️⁡⠀
あ~、ありますね~では次の登場機会はそれで👓️⁡⠀
・⁡⠀
トム・ウェッセルマン先生⁡⠀
「皆様お楽しみに🎵」⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?