見出し画像

名画眼鏡っ娘化計画👓

画像1

「白いドレスのマルガリータ王女 ⁡⠀
Infanta Margarita Teresa in a White Dress 」⁡⠀
・⁡⠀
Instagramで裸婦画が管理の神様の怒りに触れ♯付け抹消されたので😨裸婦画から離れ、幼女三連発特集とします(でも、また描くけど❤)。⁡⠀
・⁡⠀
まずはスペインの巨匠ベラスケス先生による「マルガリータ王女」モノも眼鏡っ娘化👓です。この「白いドレスの~」は5歳の頃の肖像画です。他に「薔薇色のドレスの~」が3歳、有名な「青いドレスの~」が8歳の肖像画となります。1番描きやすかった「白いドレスの~」をチョイスです✒⁡⠀
・⁡⠀
マルガリータ王女⁡⠀
「キャプションが真面目でおとなしいわね~❓よっぽど罰が懲りたのかしら⁉️」⁡⠀
・⁡⠀
…やっぱり裸婦画でないとキャプションが燃えないので~す🔥⁡⠀


⁣⠀
⁣⁡⠀
⁣⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?