見出し画像

名画眼鏡っ娘化計画👓️


「たくらみ intrigue」⁡⠀
・⁡⠀
眼鏡っ娘化計画お馴染みの現代美人画の巨匠・鶴田一郎先生を眼鏡っ娘化👓️です。⁡⠀
・⁡⠀
エレガントで凛とした鶴田美人が多い中、この作品の鶴田美人は妖艶かつ悪女の雰囲気漂わすお姉さまを描いております。う~んお姉さまのたくらみに惑わされたいですな❤️⁡⠀
・⁡⠀
たくらむ鶴田美人⁡⠀
「ウフフ🎵私のたくらみ聞いてみる❓️」⁡⠀
・⁡⠀
や~ん😚どんなたくらみ~⁉️興味津々❤️⁡⠀
・⁡⠀
たくらむ鶴田美人⁡⠀
「あなたのタンス二段目裏のヘソクリをいただいたり~🎵」⁡⠀
・⁡⠀
えっ⁉️あのヘソクリの存在を何で知ってるの😲⁡⠀
・⁡⠀
たくらむ鶴田美人⁡⠀
「冷蔵庫の隅にコッソリかくしてる水羊羹食べちゃったり~🎵」⁡⠀
・⁡⠀
げっ😲秘密のとっておきデザートの存在をなぜ知ってるの⁉️⁡⠀
・⁡⠀
たくらむ鶴田美人⁡⠀
「本棚の裏に隠してるHな本を全部捨てちゃったり~🎵」⁡⠀
・⁡⠀
オ~マイガッ😨もう流通していない秘蔵の❤️本を捨てないで~😭⁡⠀
・⁡⠀
たくらむ鶴田美人⁡⠀
「それならあなたは私の一生奴隷ね🎶」⁡⠀
・ ⁡⠀
…ま~こんな美脚の鶴田美人の⁡⠀
性奴隷なら、いっかなぁ~😍⁡⠀
・⁡⠀
たくらむ鶴田美人⁡⠀
「性奴隷ちゃうわっ❗️ホンマもんの奴隷ぢゃ~‼️」⁡⠀
ビシっ💥バシっ💥 ヒぃ~😱⁡⠀
・⁡⠀
鶴田一郎先生⁡⠀
「こら~❗️ワタシの描く美人画の品を落とすんぢゃないっ‼️」⁡⠀
・⁡⠀
へへぇ~鶴田先生また京都のギャラリーにグッズ(クリアファイル)漁りにいくのでご勘弁を~🙏⁡⠀
・⁡⠀
鶴田一郎先生⁡⠀
「うわぁ~💦こんなキ○ガイ絵画パロディ落書き描くヤツこんでええわっ😨」⁡⠀
・⁡⠀
このやり取りはすべて世捨て人の妄想であり、鶴田先生は一切関わりありません悪しからず。(未来の無い孤独人なので訴えないでください🙏)⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?