見出し画像

名画眼鏡っ娘化計画👓️

画像1

「アルジェリアの女 Woman of Algiers」⁡⠀
・⁡⠀
シンプルな構図と細かい模様がないので非常に模写しやすいモディリアーニ先生も眼鏡っ娘化です。「アルジェリアの女」という作品は他の画家も描いており、異国のエキゾチックな女性像として好まれたのでしょうか❓️⁡⠀
・ ⁡⠀
この作品の背景の鏡には「ALMAISA」という文字が書かれており、調べてみたら本当の作品名らしいです。模写していた時は、よ~わからんかったので、とりあえず黒木メイサ嬢が頭に浮かび眼鏡化して描き足しました。(似てねェ~😅)⁡⠀
・ ⁡⠀
似てない黒木メイサ嬢⁡⠀
「MAISAではなく、MEISAでしょ❗️」⁡⠀
・ ⁡⠀
キャプションを書く段階で気づきましたが💦ま~似てないからいいか~😅⁡⠀
・⁡⠀
モディリアーニ先生⁡⠀
「お前の描き足しは完全な蛇足ぢゃっ❗️いらん事すなっ‼️」⁡⠀
・⁡⠀
例え蛇足でも描いたからには投稿いたします✒️⁡⠀
⁡⁣⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?