見出し画像

名画眼鏡っ娘化計画👓️


「夏旺ん midsummer」⁡⠀
・⁡⠀
納涼近現代美人画特集
・⠀
現代美人画だけでなく絵本、ファッションデザイン、官能小説の装画、挿絵など幅広く活躍されているイラストレーターの田宮彩先生も眼鏡っ娘化👓️です。田宮先生独特の涼しげで色っぽい目とキャミワンピースの美しいラインをがたまりませんね~❤️⁡⠀
・⁡⠀
田宮眼鏡美人⁡⠀
「こらっスケベ変態おやじっジロジロ見すぎよっ👀目で犯さないでよ💦」⁡⠀
・⁡⠀
減るもんぢゃないし、よいではないですか眼福👀眼福💕⠀
・⁡⠀
田宮眼鏡美人⁡⠀
「ま~ワタシのような美人にアナタは縁がないから許してあげるわ😘ところでオリジナルはキャミワンピースが鮮やかな青色だけど、モノクロが基本の模写だから、花だけ着色しとくわね🎵」⁡⠀
・⁡⠀
あ~キャミワンピースの腰のラインがたまらんっ😚ナデナデしまくっちゃうよ~👋⠀
・⁡⠀
田宮眼鏡美人⁡⠀
「こらっ😲絵画美人の宿命で動けないんだからやめなさい…あっ❤️いや~ん💕気持ちいい~💓いっちゃう~⤴️」⁡⠀
・⁡⠀
バキっ💥(←殴る音👊)⁡⠀
痛たたっだれだっ⁉️至福の時間を邪魔するのは❓️⁡⠀
・⁡⠀
田宮彩先生⁡⠀
「こら~😠ワタシの美人画で青姦プレ~するんぢゃないっ❗️…ってオチも前回の時と同じぢゃないかいっ‼️」⁡⠀
・⁡⠀
はひぃ~田宮先生~💦田宮美人は官能的なのでおさわりしたくなるんですよ~👋独身アラフィフ貧乏オッサンのささやかな妄想ですので勘弁してくださ~い🙏⁡⠀
(田宮先生とのやり取り事態が妄想です。田宮先生は一切関り合いありません悪しからず)⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?