見出し画像

古今東西トラウマヒロイン

画像1

「イナズマイレブン⚡雷門夏未」 ⠀
・⠀
古今東西トラウマヒロインシリーズ(お嬢様女子マネージャーという甘美な響き編)⠀
・⠀
御隠居は超文化系気質で、スポーツなるものには何~の興味もないのですが(オリンピックもプロ野球もど~でもいい😒)…たまたまアニソン採集目的で無差別録画していた「イナズマイレブン」を見て👀必殺技名を叫ぶだけで大袈裟な演出のスーパーサッカープレー⚽が飛び出す、まるで「リンかけ」を彷彿させる、このアニメを気に入ってしまいました🎵⠀
・⠀
それに女子マネージャーの三人娘が可愛い❤(これが1番の決め手)初期のED名曲「青春おでん🍢」の三人娘の踊りは必見です👀⠀
・⠀
三人娘の中でもツンデレお嬢様の雷門夏未嬢がいい味を出しており。「~ですわよ」という典型的なお嬢様言葉に。他のお嬢様キャラにありがちな成金臭さの無い、品のある仕草振る舞い。おにぎり🍙しか作れないけど(しかも塩っぱ過ぎる💦)健気にサッカー部員への差し入れを作るなど「女子マネっていいなぁ~❤」と御隠居は心を鷲掴みされちゃいました👊⠀
ハイッ❗脳天直撃‼️トラウマで~す🙌⠀
・

画像2

ところで「イナズマイレブン」はシリーズ化していくのですが…女子マネージャーの質が落ちる一方で😨結局、視聴を辞めちゃいました💦⠀
・⠀
オマケにイナイレ三人娘の眼鏡っ娘👓音無春奈嬢(もカワイス❤)とその実の兄で、よ~その格好で試合出れるなァ~💦の鬼道有人くんを描いておきます。二人ともお気に入りキャラでした。⠀
・⠀
「必殺の⠀
 ゴッドハンドで⠀
 貴女の身⠀
 心までをも⠀
 溶かし掴むよ」⠀
・⠀
「女子マネの⠀
 その手にすべて⠀
 委ねたい ⠀
 貴女に管理⠀
 される幸せ」⠀
・⠀
文化系なんでね~女子マネという存在は無縁だったなァ~ by taka⠀

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?