見出し画像

罰当たり偉人伝

画像1

江戸時代のワイロ政治の代表として、悪いイメージしか持たれていなかったけど😨近年は優れた経済政策を行ったと評価を得ている田沼意次公です…が、何で頭にイチゴ🍓ショートケーキ🍰乗っけてるんですか⁉️⁡⠀
✒⁡⠀
田沼意次⁡⠀
「いや~ワシはむっちゃ甘党なのよね~🎵スイート男子の走りなのよ🎵」⁡⠀
✒⁡⠀
ほんまかいな⁉️(←何の根拠もありません)今回イチゴ🍓ショートケーキ🍰感を出すために久しぶりの着色ありです🐜⁡⠀
✒⁡⠀
田沼意次⁡⠀
「ワシは落ち込む一方の幕府の経済を立て直すために頑張ったのに…強烈な自然災害ばかり(浅間山大噴火🌋、台風による印旛沼開拓失敗)起こるは、長男の意知は暗殺されるわで😭甘いモン爆食いしないとやってられんわい‼️」⁡⠀
✒⁡⠀
でも、頭のイチゴ🍓ショートケーキ🍰全部食べるのは体に悪いですよ~💦⁡⠀
✒⁡⠀
他にも平賀源内先生との交流や蝦夷地開拓、池波正太郎先生の「剣客商売」の佐々木三冬の父としても知られる田沼意次公を落書きでした。⁡⠀
✒⁡⁣⁣⁡⠀
あくまでジョーダンの落書きです。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?